人気記事新着

新着記事一覧

2017年10月21日

【オルサガ】狙ってる世代的に次は北斗の拳あたりか

【モンスト】 ※教えて※対火極、同激Lのパンドラでラグナロクのワンパンやれる?⇐計算してみるwwww

【ウィズ】つまり実際の商品を買えば…これ以上は言わなくても君ならわかるはずニャ

【パズドラ】てか・・・おむすび使いはどうやってこれ抜いたの??

【パズドラ】ミナカヌシはフレで使ってる人減ってるけど・・・やっぱ欲しい!!

【パズドラ】ミナカヌシはフレで使ってる人減ってるけど・・・やっぱ欲しい!!

【パズドラ】白メタ様限界突破できないってことは・・・覚醒期待していいんですか??

【パズドラ】白メタ様限界突破できないってことは・・・覚醒期待していいんですか??

【モンスト】 聖域の難易度下げたのはほかのクエストの難易度下がってるから?←●●は難しいだろうがぁぁぁ!

【パズドラ】コインが30万しかない終わった・・・継承もできない合成もできないwwwww

【モンスト】 新獣神化は『ハロウィンクーフーリン』!!⇐クーフーリン「私の●●どこ行ったんや??」wwwww

【DQMSL】ハロウィン祭の魔女クシャラミは作っておいたほうがいいぞ。低ウェイトGPで活躍してるからな

【モンスト】 ※朗報※ハロウィンクーフーリンが獣神化したならクリスマスはあのキャラだよね!

【ウィズ】ダークヒーローってどういう定義なんだろ・・・?

【パズドラ】デュエマコラボにワンセット入れたら見事にカチュア祭りだったんだけどwwwww

【ウィズ】2年近くずっと総合取り続けてるけど、来週から海外出張で今回はムリだ

【DQMSL】スーパーピックアップフェスって誰が回すんだ?そんなに新規が増えてるのか?

【パズドラ】グランたそ・・・露骨な骨盤アピールwwwww

【モンスト】 「超強貫通ホーミングは12が標準になっってきたよな」←超強ホーミング8とかつけられてしまったピストルズどうにかしてwww

【モンスト】 「超強貫通ホーミングは12が標準になっってきたよな」←超強ホーミング8とかつけられてしまったピストルズどうにかしてwww

<


相互RSS新着

backtotop