人気記事新着

新着記事一覧

2017年07月26日

【ウィズ】レッジあっても運ゲーなんだが

【ウィズ】レッジあっても運ゲーなんだが

【モンスト】※必見※ 『XFLAG PARK2017』で発表された”獣神化キャラ”で当たりが判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バトルガール】皆が真実に気づき時代背景移り変わってるんだよなぁ…

【モンスト速報】どっちが強い?『マグメル』vs『ミョルニル』勃発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バトルガール】250から増やしてないけど今いくつが最大なの?

2017年07月25日

【モンスト速報】爆絶『カナン』で最適運枠!”あの降臨キャラ”に高評価の嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト速報】意外すぎる獣神化で高評価!→ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】北斗は闇ガチャだったけど・・・シュウはそれなりに出ただろ!?

【オルサガ】SRアサオダが出る前提でアサオエスオ下方修正確定

【ウィズ】最初に連結しないと助っ人レッジいたとしても次のターンもう一度レッジ使えないから

【モンスト】「いらない子」獣神化で成功した”あのキャラ”の評価が急低下ギダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ウィズ】純属性強化と純属性大魔術って持ってないと単色デッキ組むモチベダダ下がりだよな

【モンスト】「まとめて救済」次は”あのキャラ達”がまとめて獣神化か!→ユーザーの予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】「まとめて救済」次は”あのキャラ達”がまとめて獣神化か!→ユーザーの予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【DQMSL】凶アンドレアル、凶ブオーン登場でいままで斬撃しかなかったマ素パが今度から体技、ブレス撃てるのは大きいわ

【ウィズ】5,6chの水単アタッカー3体とロアにしてレッジは借りる方がいいな

【モンスト速報】特例レベルの大出世!”あのキャラ”が前代未聞の大暴れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

【ウィズ】で昨日の1位チームの7000位ボーダーはどれくらいだったんだ?

【ウィズ】60万越えた辺りから敵を少しずつ強くしていけばいい

<


相互RSS新着

backtotop