人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月23日

【ねこあつめ】猫タップ&長押し知ってる?

【ウィズ】黒猫のシリアスシナリオは敵のほうが魅力ある

【オルサガ】あとは出てくる敵に合わせて属性合わせないとキツい。具体的には、突曜日の超級に斬や遠連れて行っても役に立たんし、その逆も

【バトルガール】しかしこれ引くには相当の闇を見るむみね

【ウィズ】エネリーって暴走ミハネにぶっ殺されたんじゃなかったっけ?

【オルタンシアサーガ】ほーそれは知らんかったわ

2017年05月22日

【モンスト】獣神化が一番望まれている”あの大人気キャラ”実装に期待MAX!ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バトルガール】相変わらずキャラの売り方が下手糞すぎる

【パズドラ】てか・・・流石にこっから今回回す意味が見出だせんwwww

【DQMSL】メカバーン☆3を仁王立ちさせてGP勝っていけるかイメージしたんだけどさ。。。

【パズドラ】闘技場3周回のジュリパってジュリ一体でも組める?

【モンスト速報】「最強」「コイツしか使ってない」超高評価の集まる”獣神化キャラ”がクッソ強いと話題にwwwwwwww【画像あり】

【パズドラ】半端なプラス付きのキャラを皆はどうやって297にしてる?

【パズドラ 】ジュリで闘技場安定する方法教えてくれ!

【モンスト速報】獣神化『才蔵』がクッソぶっ壊れ!”あのキャラ”の実装に手のひら返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バトルガール】(食欲と味覚にさえ目を瞑れば)まとも

【ウィズ】チェルシーって最高何枚いるんだっけ?

【モンスト】復活祭で優先して作るべき”特別降臨キャラ”判明!ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バトルガール】もう完全に見捨てられてるのに社員が火消しに来てる!俺たちを見てくれてる!!って言うのは虚しいと思うんだがなあ

【モンスト】「来たら泣いて喜ぶ」闇属性の獣神化発表がクッソ濃厚!→大炎上キャラの強化待ったなしクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

<

相互RSS新着

backtotop