人気記事新着

新着記事一覧

2017年11月20日

【モンスト】は???※謎※HUNTER×HUNTERコラボクエ『メルエム』の適正の設定を●●と同じにしたのはなんで!?

【パズドラ】【朗報】呂布の使い道発見きたぁああああ!!!

【モンスト】えぇぇ‥‥あの獣神化キャラのピックアップはメンズガチャで来てほしいのにやっぱモンコレなんか…

【パズドラ】パズドラキャラって下着履いてる奴いるの・・・??

【DQMSL】新生転生するオーディン、バハムートの評価はどんな感じ!?バハムートは壊れだよな

【ねこあつめ】ただの壷持ってないと解放されない

【ウィズ】ゴリラと天界の話しは魔界とも違うしロスエデとも違うしいい加減クロニクル2やるべき

【ウィズ】ゴリラと天界の話しは魔界とも違うしロスエデとも違うしいい加減クロニクル2やるべき

【モンスト】うわぁぁ‥‥ガチャ「RED STARS」であのキャラも排出されることが分かり悲痛の声が上がるwwwww

【ウィズ】UG勢は劣情を理解してるのだろうか

【モンスト】何であのコラボキャラをもう神化させてる奴が居るんだよwwwww他に神化アイテム使うキャラ居るだろwwwww

【モンスト】何であのコラボキャラをもう神化させてる奴が居るんだよwwwww他に神化アイテム使うキャラ居るだろwwwww

【パズドラ】ランダン15Fって・・・シヴァドラ杯じゃないですか!!

【パズドラ】夏侯惇 と貂蝉・・・この2人は学力が試されるな!!

【パズドラ】夏侯惇 と貂蝉・・・この2人は学力が試されるな!!

【ウィズ】栗がないってどんだけ回してんだ・・・

【パズドラ】ルシャナは76起動役が気持ち悪くてたそれないのが弱点やね!!

【DQMSL】らいなまで発表された調整で永遠の巨竜の「竜神の封印」が素早さ依存に変わるけどそれってあり?なし?

【DQMSL】らいなまで発表された調整で永遠の巨竜の「竜神の封印」が素早さ依存に変わるけどそれってあり?なし?

【オルサガ】SO3完凸してるが忙しくてレコンスルー・・・せっかくレオン使える日が来たかと思ったのに

<


相互RSS新着

backtotop