人気記事新着

2015年06月 新着記事一覧

2015年06月16日

【パズドラ】ボルサファの進化って一体何があるんだ(((;゚Д゚)))?【デュエマ】

【バトルガール】/人(,,・ヮ・,,)人\それは残像です

【モンスト】80個もオーブ使うんじゃなかった

【オルサガ】勝率宣告で逃げた気分はどうだ?

2015年06月15日

【ウィズ】ユームともう一体は今日だったよな

【ねこあつめ】どうやったら猫を見れるのでしょうか?

【オルサガ】結局ハンマーでssrとかでる確率はどれくらいだったんだろうな

【パズドラ】100倍で殴ってるのに半分も削れてないんだが?

【パズドラ】覚醒レイランが一番嫁にしたいよな!!【ワロタ】

【ゴシックは魔法乙女】ぷっ…未だにリセマラとかしてるやついたんですな

【ゴシックは魔法乙女】とあるのはスキルで倒した敵の打ち返し弾が設置場所に飛んでいくからということですか?

『オルサガ』騎士団イベになったら移る

【オルサガ】今から始めようかと思ったんですけど、本スレのテンプレ見ると初期からやってる方々とは決定的な差が生まれているようですが、それでもゲームとしては楽しめそうですか?

【オルサガ】1桁でも開幕半分みたいな状況なんでしょ今

【オルサガ】無課金10位とか1日26時間ぐらいはりつかんと無理だろうww

【オルサガ】「勝った^^強くてごめんね^^」って

【バトルガール】リセマラなんかしてないぞ

【オルサガ】それ全部でも1パーティどころか一人も全凸できねーだろw

2015年06月14日

【バトルガール】キャラが好きかどうかと聞かれると微妙なんだけど…

【パズドラ】現状ラーバステトが潰されるダンジョンが想像できないな・・・

<


相互RSS新着

backtotop