人気記事新着

2015年07月 新着記事一覧

2015年07月26日

【モンスト】ティーガーⅠ完成( ⊃'-'∩ )運極122種目( ⊃'-'∩ )

【バトルガール】結構良いじゃん、頑張って取るか

【ゴシックは魔法乙女】今日はラナンちゃんと一緒にイってもいいのか!

【チャレダン】7×6盤面で敵の攻撃力が上がる意味ってwwwwwwwwwww

【ブレイブフロンティア】 ウィル様膣内に出します!

【ゴシックは魔法乙女】インしてないフレンドってどれぐらいで切ってる?

【バトルガール】クリアラインの攻撃力3700-3800くらいかな?

2015年07月25日

【ウィズ】フラクタルは時代を築いたけどピークはどうだろう・・・

【DQMSL】魔戦士ホゲイラは何体仲間に出来た?比較的倒しやすいから複数ゲットしてる人は多そうだ

【DQMSL】まさかの期待のルーキーがゾーマを引き当てた・・・こんな幸運の持ち主が本当にいるんだね

【カジプロ】ルーレット1/3が10回こなかったせいで破綻したんだけど糞すぎるだろ

【モンスト】俺に産廃くれない?『みんなの思う産廃キャラ』wwww

【オルサガ】意外とモブ斧が強そう

【カジプロ】ルーレットは×36倍のマスのみ2倍とかだったら阿吽絶叫な事になりそう

【パズドラ】キルアは16かかるなら1枠くらい悪魔・攻撃じゃなくてもいいかなーと思ってたけど1.2じゃなく1.3なら話は少し変わってくる

【ゴシックは魔法乙女】いつものお届けに参りました

【ブレイブソード×ブレイブソウル まとめ】好き好き好き好き好きの称号条件わかる人いる?

【ゴシックは魔法乙女】射程短すぎてどうにもならないでしが

2015年07月24日

【ゴシックは魔法乙女】つまりプルメリアは両性具有の可能性・・・?

【ウィズ】7ターンしか出ないんだけど6ターンって意外と敷居高くね?

<

相互RSS新着

backtotop