人気記事新着

2015年08月 新着記事一覧

2015年08月31日

【パズドラ】1周8〜15分ぐらいかかるのに…ゼロイン15連続スルーで禿げる

【オルサガ】来月のログボとメダルSSR

【ユニット詳細】覚醒せし魔女ルナ(SSR)

【ブレイブフロンティア】 グライブは☆5で大型キャノンを持ち☆6でモビルアーマーに乗ってるから ☆7ではもう完全に巨大ロボ化する以外に道は無い

「トワイライトロア」お前がそう思うならそうなんだろう

【パズドラ】ゼローグのコンボ教室とラクちゃんの違いワロタwwwwwwwwwwww

【ゴシックは魔法乙女】え、確定枠って10枚とも☆3だった場合に1枚☆4以上に変わるってだけなん?

『オルサガ』ランクゴミや寄生が参加表明する前に切れ

【バトルガール】銃も星衣あんこしかいなくて3200なんだよなー…

【オルサガ】とりあえずオーダーに関して煽りはまだまともな検証できてないってことでいいよね?

2015年08月30日

【ねこあつめ】来にくいと言われているくりーむさんも来ないがうちにははちわれさんときじとらさんも来ない

【オルタンシアサーガ】友達招待10人なったら画面左の招待バナーって消えますか?

【オルタンシアサーガ】ごめん今気づいたけど最初のガチャってもしかして単発のこと?

【DQMSL】1500万DL記念ふくびきセットの再販売が予想外に伸びたけど結局お詫びとして何が配布されるんだろう

【バトルガール】明日葉の体液お茶飲めるん?

【モンスト】『アリス』の神化追加はあまり期待出来ないな…。

【オルサガ】マリユソの姫バレとかクライマックスの前座レベルのイベントやと思ってたけど

【ウィズ】どう見たらリジェネと勘違いするんだよ

【バトルガール】サニーパンチくらわすぞ

【ウィズ】ミュートのことなら一体でも手に入れば最終進化までいける

<

相互RSS新着

backtotop