人気記事新着

2015年08月 新着記事一覧

2015年08月28日

【ゴシックは魔法乙女】三尺玉抱えて火を点けるラナン…止めるよりさっさと逃げた方がええやん!?

【バトルガール】同じ順位帯だけど杖使う?

2015年08月27日

【ブレイブフロンティア】 マクス試練は防バフの鬼ゼルバーン先生全盛期でした

【オルタンシアサーガ】実はかなり大変だよね?

【オルタンシアサーガ】全然CBスコア出ないけど、アサルト2重掛けでは駄目なんですか?

【ウィズ】この状態でハード6いけるんかなぁ

【オルサガ】いまのSSR最強ってまだロラン、ジャンヌ、ロザリー?

【ウィズ】やってる奴はロルバどころか答え表示チートやってんだから今更よ

【パズドラ】ムラコレ回す流れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【スサノオ狙い】

【バトルガール】シャッフル同盟の5人を44回呼んだら3人は複数回来てくれたけど残り二人が来ない感じ。

【オルサガ】プロフに書いても贈る画面じゃ見えないし戦友のプロフなんてわざわざ読まないから無意味に感じる…

【パズドラ】一度きりチャレダンLv.10、メイメイちゃんパでクリアできたぞー!!

【オルサガ】そもそもユーザーの要望で採用されたモノってあるのか?

2015年08月26日

【パズドラ】降臨史上最弱キャラ決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【マキナ】

【ブレイブフロンティア】 小説でこれは駄目だあれは駄目だとか言ってた真面目そうなレイスは何だったんだ

【ブレイブフロンティア】 先遣隊コンプしてたら今回の新ユニって使い道ないんか・・サヴィア使いたいんじゃ

【ブレイブフロンティア】 Lルシアスだと6ターンかからずにレーゼMAXから殲滅できた気ガス LS状態異常無効ついてるからメルキオもレーゼもいらないし、火力リゼ入れてさっさと瞬殺

【モンスト】『モンストコレクション』開催情報を見たみんなの反応!

「トワイライトロア」まとりあかりあは茶会を焼け野原化した。

『オルサガ』ランクゴミや寄生が参加表明する前に切れ

<


相互RSS新着

backtotop