人気記事新着

2015年08月 新着記事一覧

2015年08月24日

【オルサガ】闘炎の追風と満潮って条件無い分闘炎の方が良さそうな気がしちゃうんだけど倍率とかけっこー違うのん?

【ウィズ】投票券集めてるやつは校章なにに使ってんだよw相当すぐ溜まるぞ

【オルサガ】スタートダッシュ遅すぎ&気付くの遅すぎだろ・・・

【パズドラ】わーーーー( ̄。 ̄;)ソニアがよかったーーー(・∀・)石買ってこなくては

【ゴシックは魔法乙女】8K表示に耐えうるぐらい?

2015年08月23日

【カジプロ】イベントでもないのに大賭けしてる奴はなんなの?

【オルサガ】うちは20人いるんだけどどうするのかな

【オルサガ】無課金でランク100まで持っていけるもんなの?

【バトルガール】でも真下これ横断歩道にしか見えねえww

【FFRK】凶ベアトリクスに魔法パーティでいってみた結果。。。

【オルサガ】レベル的にアリアは55まで上げて使うべきかなーと思うんですが他3人だと誰がいいのでしょうか。

【パズドラ】一度きりチャレンジ(Lv10)の道中を予想した結果wwwwwwwwwww

【ゴシックは魔法乙女】いっそ赤パで行こうぜ

【オルタンシアサーガ】騎士団戦楽しくないよなぁ

【ブレイブフロンティア】 とりあえず新ユニ引く時は圧迫しないよにしろよ高橋 石版用の別のボックスを作るなり進化キャンペーンするなり

2015年08月22日

【ウィズ】単純にこの人クリ割ってんの?

【バトルガール】槍とか剣とか銃で50秒台出せるんですかぁ?

『オルサガ』ランクゴミや寄生が参加表明する前に切れ

【バトルガール】ところで星守ダイアリーってどこが大人な秘密だったんだ?

【オルサガ】ラムをSSR+からSSR++に覚醒させたくて曜日クエストを回りまくってるんだけどこんなに偏るものなの?

<

相互RSS新着

backtotop