人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月30日

【パズドラ】メタリット降臨が実装された理由が判明?!

2015年10月29日

【ゴシックは魔法乙女】深夜の公園に目にクマを作った小学生くらいの娘を連れた男が…

【オルサガ】少年よ、お分かりかな?

【オルサガ】SSRのマリーってリセマラ繰り返せばほぼ出ますか?

【ゴシックは魔法乙女】使い魔所持数限界来たんだけど星2以下はいらないひとでいいのかな?

「トワイライトロア」ダイスの旅はリセットされそうだよね

【ねこあつめ】今日何かイベントでもあるの?

「トワイライトロア」3鯖の霧幻庵が出会い厨やその他諸々でいくつもギルド追放くらってるから注意だな

「トワイライトロア」星5の限凸は同じキャラの星5を食わせば良いだけ

【バトルガール】アダマーは銃とか無効だから硬そうだなって思ってたけど意外とプルプルなのか?

【ブレイブフロンティア】 リリスは高倍率の単体無限にしてほしい。レイド部位破壊が捗るような

2015年10月28日

【カジプロ】やってる事はたいして変わらないのに何で今さら騒いでるの?

【オルサガ】毎回見逃して次の日配布終了ページにorz新情報何?

【ブレイブソード×ブレイブソウル まとめ】強いのが丙子だけじゃ勝てん・・・Orz

【バトルガール】ってことでガチャ促進?

【ウィズ】ライトを集めるためのコラボをして、ライトに無理な魔道杯を直後にやる辺り

【ねこあつめ】エサの問題じゃなかったら時間を進めたというオチとか?

【ウィズ】各ステージの5-4のボスもみんな集めてるの?

【オルサガ】いまは全快薬やレベルアップ時にAP分がそっくりオーバーフローするようになったので低レベルの人ほどAP優勢になった気がする

【オルサガ】その前から怪しい感じではあったがトドメ刺したのは潮干狩りだった・・・

<

相互RSS新着

backtotop