人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月28日

【オルサガ】レベル的にアリアは55まで上げて使うべきかなーと思うんですが他3人だと誰がいいのでしょうか。

2015年10月27日

【ゴシックは魔法乙女】並べられちゃうんだよなぁ…

【ゴシックは魔法乙女】☆4ドロップ率どれくらいだった?

【ブレイブフロンティア】 クロムガデだけどやっと出て育て切ったらクロムブレ出やがった クロムガデでカエルなくなっちまったよ

【ねこあつめ】ああ、また始めからになる代わりに煮干しが倍になるってことね

「トワイライトロア」どこが一番でやすいですかね?

【ゴシックは魔法乙女】使い魔を素材にするメリットってありますか?

【DQMSL】神獣フェスの中でも格差が生まれる・・・グラブゾンジャック使ってる人をまだ見た事ないなぁ

【バトルガール】ハロみきが可愛すぎて生きるのが辛い

【ゴシックは魔法乙女】☆5は本当出ないのでスコアタトップは無理だのう・・・

【オルサガ】あれ負の連鎖なのに、わかってない人が結構いる。

2015年10月26日

【FFRK】リボン持ちエアリス65と専用なしガーネット80ならどっち優先して育てた方がいいと思う?

【オルサガ】(残りの施設は40行くか行かないか)

【FFRK】深淵って泥なし?

【パズドラ】パズドラって妖怪キャラいないよな←結構いてワロタwwwwwwwwww

【モンスト】「『獣神 ゴッドストライク』の単アビでどこ行くんだよwww教えて?wwww」←『獣神 ゴッドストライク』は単アビじゃないぞ・・・

「トワイライトロア」トワロアって、今日現在で何人くらいやってる人いるんですか?

【ゴシックは魔法乙女】もうiOS9.1にアップデートしても大丈夫なんだっけ?

【オルサガ】ハロウィンガチャを110連やって出ないの?

【バトルガール】丁寧な自己紹介聞けよ!

<

相互RSS新着

backtotop