人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月26日

【パズドラ】総課金70万円の垢販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】コレはすごいwwww超リアルなガチャシュミレーター登場!?

【パズドラ】ベリアルから漂う完全終了臭…

【ブレイブフロンティア】 死の病に侵されながら最期まで 戦ったって設定だからなラガン そんなもんだろう その状態を召喚し続ける鬼主人公

「トワイライトロア」お前がそう思うならそうなんだろう

【パズドラ】ヒカピィ欲しいけどインディゴ降臨無理…

【オルサガ】トルテの時もそう言われて聞いたら酷いババア声でテンション下がった思い出

2015年11月25日

【オルタンシアサーガ】どちらにせよ荒れるの覚悟で何度も更新するのがよいかもね

【オルタンシアサーガ】今日からマゴニアが始まるけど、どういう風に救援出せばいい?

【ブレイブフロンティア】 無課金でもキラ~グリフとアヴァン世代はコンプできたよすまんな

【パズドラ】で闘技場ド安定。負けた事ない

【パズドラ】バアルさん、ワンチャンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【ウィズ】ちょっと聞きたいんだけどネフィリムリンドってホントにドロップする?

【スクスト】新参有利にしても古参の方が有利になることがままあるからね(´・ω・`)

【ブレ×ブレ】ミストルテインのeasyはどのくらいの確率でドロップする?

【オルサガ】ローズはそろそろ危ないんじゃないか?

2015年11月24日

【オルサガ】記憶の使い道・次回の確定ガチャ・編成に関してご相談させてください。

【ウィズ】ステミクのヤバイ所は複属性で樽ミクと一緒に火推奨PTにも入れられるとこだろ

【オルサガ】あまり評価が高くないユニットのようですが皆様ならリセマラしますか?

【オルタンシアサーガ】そのAV何処で借りれますか?

<


相互RSS新着

backtotop