人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月24日

【ウィズ】龍帝なんだがデッキの火力が足りねぇ・・・

【パズドラ】モルジアナ、銀にしては破格の性能!

【ブレイブフロンティア】 グリフ始動かどうかでクソ変わるんだけどそんな収束するもんなのかね まあどっちでもいいよ単発はどうせ自演だろ

【パズドラ】シリアルのとこだけ破いて見るのが普通

【バトルガール】こういうのはいなくなってもいいけど、

2015年11月23日

【オルタンシアサーガ】そういえばMasquasってどこいった?

【ブレイブフロンティア】 キラヴェールってもしかしてエルギフで良さげ?

【バトルガール】HP吸収槍と組み合わせてゴリ押しプレイで周回がはかどるわ

【パズドラ】なんでガチャが分けられてるかというとコラボガチャの売上の何割かがサンデーに行く仕組みだから

【ゴシックは魔法乙女】自分でゲットして確かめるか、wikiに載るのを待つしかないでしょうか?

【パズドラ】祝日だし寝れねーってことで定期的に見てはいるけれど

【バトルガール】お前ら武器強化する時に素材何使ってる?

【ゴシックは魔法乙女】なぜ集中ショットをメインにしたほうがいいの?

【ゴシックは魔法乙女】石2000個で一括100連ガチャ販売!必ず☆5が一枚以上当たる!

【ゴシックは魔法乙女】トイレ近いくせにワンピースタイプの水着選んじゃうスフレ・・・

2015年11月22日

【パズドラ】11月スペシャルダンジョンに『サンデーオールスターズ コラボ』『水と光の犬龍』が登場!【期間】

【ブレイブフロンティア】 部位破壊みんなでがんばろうという空気はもうなくなったよね 別にいいけど

【オルタンシアサーガ】斬5枚ライズ匹揃えるだけなのにそんなに差はつきません

【ねこあつめ】プレミアムバンダイって再販とかある?

【ゴシックは魔法乙女】流石にそこはフェレットとか桜使えばよくね?

<

相互RSS新着

backtotop