人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月23日

【オルタンシアサーガ】記憶は250個ほどあります、よろしくお願いします。

【ブレイブソード×ブレイブソウル まとめ】これってガチャ産AA,Sランクはやがて産廃になるってこと?

【パズドラ】マルチのゴッドラッシュはソロでもイケるぞ!

2015年12月22日

【バトルガール】回復武器が前衛でタンク役

【モンスト】年末年始は貰ったお年玉でガチャ課金して爆死する子も出てくるのかな・・・

【DQMSL】地図ふくびきスーパー魔王フェス前編を開催!&ちいさなメダル年末年始セール!

【ブレイブフロンティア】 お前ら星6FG向けにこいつは作っとけっておすめのユニット居る? ディモ子とシエラはとりあえず用意したんだけど

【DQMSL】使えそうだけど地図から出さずに牧場に留めてるモンスターって何がいる?

【パズドラ】さっきのメンツで頼みます!

【バトルガール】しかしガチャは昴とか明日菜とか桜とかハズレのゴミかなり偏るな…

【FFRK】バーストは11でシャントットじゃないの?

【オルサガ】あと、関係ないですが、ぐぐると限界突破用のSSRを貰った方がいいと見ますが、騎士の記憶ってのはそんなに手に入らないものでしょうか?

2015年12月21日

【パズドラ】に来てくれた人ありがとう!

【バトルガール】親愛度が30くらいから特訓じゃなかなか上がらないけど普通は特訓で地道にあげるものなの?

【ゴシックは魔法乙女】ティロエ使っててボスが瀕死になったときの

【オルタンシアサーガ】クエ解放に19個リース使って、6回クーチャンスに引いて12個、残り7個リースが必要だから13回じゃないの?

【パズドラ】さいかわパールパ組もうと試みた結果←

【オルサガ】二番手ってマーヴェル?

【パズドラ】神対応女の子パキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バトルガール】このスレは聞き分けられる豚さんばっかりなのか?

<


相互RSS新着

backtotop