人気記事新着

2016年01月 新着記事一覧

2016年01月27日

【パズドラ】マシンヘラの最新評価がコチラ←

【パズドラ】かわいさにじみ出る覚醒アスタロトパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バトルガール】槍使ってる人見たことないわ。俺がたまたまかもしれんけど。

【ゴシックは魔法乙女】上のほう外側だからアウトハイじゃね?

2016年01月26日

【オルサガ】さすが第五回いたいひとういつせん

【オルサガ】お前ら手の平返しすぎやろw

【パズドラ】「シンプル背景」実装にAndroid勢歓喜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バトルガール】スキルOFFが主流だからサドネでいい。ドル桜を使うやつがスキル使う可能性を考えると・・・

【パズドラ】古川はスキブ3だからポチポチパ作れって言わんばかりだが、ひょっとしたらスキラゲ素材が無いってオチか?

【パズドラ】闇軽減たまドラ一点狙いするにはどこがオススメ?

【バトルガール】一通りノーマルとハード回るだけです、こちらも協力初めてなのでなんかあったらすみません気軽にどうぞ

【パズドラ】固定枠にはいれてないけど基本ヨミにしてる

【バトルガール】今からマルチ楽しむけどNG行動あったら教えといて

2016年01月25日

【パズドラ】データみないでいったなら、

【オルタンシアサーガ】箱移動抜きだとなにげにジェネシスのポイントがバサスに続いて2位なんだが…

【バトルガール】連打で煽っちゃダメむみよ

【スクスト】敵のHPって少しずつでもずっと増えていくの???

【パズドラ】神々は自信無いなら呂布呂布のが闇の列強化数稼げるし、9階と10階でエンハンス2回使えるから安定するかもよ!

【オルタンシアサーガ】皆で結託すれば潰せるんじゃないかな?

【パズドラ】発想も凄いしこれを実行しようとする行動力も半端じゃないな・・・

<


相互RSS新着

backtotop