人気記事新着

2016年01月 新着記事一覧

2016年01月23日

【モンスト】『アヴァロン』勝てた?皆の勝敗結果報告まとめ

【オルサガ】オルサガほどお詫びで石配らないゲーム中々無い、というかユーザーに対して無駄に強気

2016年01月22日

【ウィズ】14段だがレナミコトキシャラルピラ各1体でリミーラなしには何を足せばいいんですかね

【ウィズ】基本的なことだがこのアドレスから魔道杯の詳細ページ見れるから

【パズドラ】【衝撃】サリア、主人公陣営を裏切るwwwwwwwwwww【反応まとめ】

【バトルガール】壁紙にするぐらい気に入ってる

【オルサガ】過度なって書いてあるやん

【パズドラ】耐久もクソも無いのよ

【ウィズ】初手で自色のパネル一枚しかないのにいきなり踏みにいくホスト多いな

【DQMSL】2周年記念放送終了。3年目に向けて成功祈願。プレイヤー全員にランクA確定ふくびき券配布が決定

【パズドラ】アンタレス持ってない劣等感ってそんなに辛いのかな?

2016年01月21日

【オルサガ】・レア度の異なる同じキャラをクエストパーティに入れる

【パズドラ】また夜にでも出直そう

【ウィズ】地雷認定されたくないから2人目以降にユッカリスを潜ませている

【パズドラ】クローズアプリスレの反応クッソワロタwwwwwwwwwwww

【オルサガ】戦友切られる。統一戦以降まともな騎士団には受け入れてもらえなくなる。

【オルサガ】つーか自演だったら20万pt越えの愚痴書かずに、もっと有益なこと書いてるわ低能

【パズドラ】 エスカマリパってエスカマリ3体くらいいないと使い辛そう…

【ウィズ】ホストでカウンター任せてるからヤネット積んでるんだけどSSの使い勝手良いね

【バトルガール】あぁなるほど、杖のオーリロはアイドルの特権的な?

<


相互RSS新着

backtotop