人気記事新着

2016年02月 新着記事一覧

2016年02月20日

【DQMSL】ピサロ新生転生された際にどんな能力になるかみんなの予想を聞かせてくれ

【パズドラ】4周年記念ゴッドフェス(後半)みんなの結果キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【反応まとめ】

【オルサガ】統一前に壊れ持って来るのは恒例だけど今のオーダーセットから産廃が出るような真似はしない。。。はず

【ウィズ】生粋の錦民だがこの時速なら上位は取れるやろ・・・

【オルサガ】壁への攻撃回避は騎士団の作戦によるが、オーダー、チェインだけしっかりやればポイントは二の次でいいと思うんだが

【バトルガール】今金欠じゃないなら今カード買って

【DQMSL】古参組は復刻の幽霊船にはもうあんまり行ってないみたいだなぁ

2016年02月19日

【DQMSL】魔戦士メイザーと早く戦いたい。次の討伐イベントまでが待ち遠しいなぁ

【ゴシックは魔法乙女】怒らないから正直に言いなさい

【オルサガ】まあチェイン200もいかないような雑魚騎士団なら殲滅は大事だけどねw

【オルタンシアサーガ】そんな事より217語録の更新まだ?

【パズドラ】アルレシャ28体で1足りないまで来たからピィぶっこんだわ

【バトルガール】ハード部屋で検索すればいいむみ?

【バトルガール】最高レアの確率明記されてるの?

【バトルガール】ストーリー見てると既にサドネに抜かされている可能性が…

【ゴシックは魔法乙女】意地でもバクショに存在意義を持たせたいみたいだよねあれ。

2016年02月18日

【オルサガ】団員との交流があったりして個人的に抜けたくないらとかじゃなければ引き抜きに応じていいと思うよ

【ゴシックは魔法乙女】ヘルプロロイの売り上げ数を見てみたい

【ねこあつめ】タップの仕方に問題あり。普通に反応するよ

【パズドラ】覚醒オロチに潜在攻撃力振るのはあり?【反応まとめ】

<


相互RSS新着

backtotop