人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月02日

【パズドラ】レーダー龍諦めたとしても、ダンジョン挑戦権のトレジャーが、同じの複数取らないとダメなんて話にならない。

【モンスト】※朗報※次のモンストニュースで”獣神化追加”クル━━━(゚∀゚)━━━??

【オルタンシアサーガ】保守の手伝いしてくれてるんだろ?

【ゴシックは魔法乙女】いずれ同ショットの使い間がガチャや配布で出れば御の字だな。

【モンスト】あの”人気キャラ系ガチャ”を引く意味が全く無いと話題にwww「限定キャラだせ」「覇者道と何が違うんだ?」

【ゴシックは魔法乙女】ガチャだしますんで足りない分は引いてください!

【オルサガ】今日の気温も知らないしニュースも見てない人?

2016年05月01日

【パズドラ】まるで橋下徹、いやそれ以上か

【オルタンシアサーガ】立ち振る舞いや、欠席、作戦無視などは、何度か使ってみないと分からないから

【バトルガール】でも斜め65度のスーパーアングルパンチラショット見たいでしょ?

【モンスト】限定キャラなのに”酷評を浴び続けているアイツ”獣神化クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

【オルサガ】優勝予想ってどうすればいいの?

【モンスト】このキャラ出たんだけど使えるの?「超万能だろ」「ノマクエで必須だよ」

【パズドラ】尖ったキャラが好きな奴ちょっと来い!!!

【ウィズ】ザラで使ったところやっぱり使えなかった模様

<

相互RSS新着

backtotop