人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月22日

【バトルガール】ブルマなんかにも言えるけど色多けりゃいいってもんじゃない気もするむみねぇ…コスプレ臭というか企画モノ臭くなるというか

【ウィズ】新キャラってサタ女ガチャのことかな?

【モンスト】mixi「インフレ防止してます!」←ユーザー「イヤイヤいや、”9割のキャラ”を殺しましたやんwww 」

2016年05月21日

【バトルガール】2人+通常キャラ1人チームだとボーナス2.00なんだがなんかおかしくね?

【オルタンシアサーガ】マン○さんレジェン合流可能性あり?

【ウィズ】魔道杯中の映画や海外ドラマの字幕は無理

【ウィズ】一昨年あたり、可愛らしい女の子かぼちゃいなかったっけ?

【パズドラ】ゼローグ∞覚醒素材予想した結果 。【これは酷い】

【オルサガ】もちろんプレゼントボックスは容量余裕あり

【オルサガ】来週からどうなるんだろうな

【オルサガ】AP薬余りまくりだしBPに使ったほうが良いのかな?

2016年05月20日

【モンスト】ハズレ枠はコイツ!?絵が荒ぶってる奴らは微妙な法則あるよなwwwwww

【バトルガール】こいつはやるかもしれねえ…

【ねこあつめ】とりあえず梅クッション3つとよつばとビスケット置いてるのでチャレンジはしてるけどおんなじねこばっかりごめん寝するんだよなー。

【オルサガ】ジャマルといい、力の入れどころが明らかにおかしいのはSEGAの影響なんかね・・・w

【オルサガ】フォートレスオーダーって微妙なんですか?

【オルサガ】チェインクロニクルとオルタンシアサーガのみ

【DQMSL】ドラグナーをいつも出してるフレンドはなんだかんだで切れないんだよなぁ

【オルサガ】とかもっと雑談板一緒に盛り上げましょうよ〜って団長からエールくるんだぜ?

2016年05月19日

【ゴシックは魔法乙女】愛のオーブていつ実装されるんだろな

<


相互RSS新着

backtotop