人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月30日

【DQMSL】dqmslの看板モンスター「竜王(りゅうおう)」

【パズドラ】【衝撃】オルファリオン完成までの道のりが苦行すぎる件【画像あり】

【スクスト】フレのアサシン人気すごいわ、10名突破…何、原作で結構イイ役なん?(´・ω・`)

【オルサガ】1%がほぼ確実に引ける回数って理論上300回程度なんだが

【ブレ×ブレ】バステトって排出率低く設定されてないか?

【オルサガ】30%とるより記憶5個のが堅実?

【オルサガ】水着が出るって全く想定してなくてうっかり引いちゃったから(水着UR全て4凸済み)わたしみたいなミスする人多少はいるだろうな、って注意喚起も兼ねて画像乗っけたのよ。

【パズドラ】【衝撃】ガネデビラの編成難易度高すぎワロタwwwwwww【動画あり】

【ゴシックは魔法乙女】easynormalはスキルの方を集計すべきだよね

【モンスト】※朗報※「かなり適正あるぞ」産廃と蔑まれる”獣神化キャラ”救いの道は残されていた模様wwwww

【オルサガ】それが崩壊したり過疎り出すと、ソロゲーより圧倒的に辞める確率上がるよな

【オルサガ】統一スルーのところは枠が空いてるだけじゃなくて募集かけてた?

【ウィズ】妹はアンアン言って、連打するとこれ以上はいけませんよ!って言ってくれたけどw

【バトルガール】ネタバレ、よくないよw

【モンスト】※朗報※ プロスト直伝!爆絶『アヴァロン』で”難易度が激減するキャラがコチラwwwww

【ゴシックは魔法乙女】いつの間にか大金が転がり込んできてるけどどのアイテム買った時に来たんだ

【バトルガール】闇鍋・交換不可・2種焼き増しは黒歴史にしよう

【モンスト】※朗報※ リーク通り?次の獣神化は『●●●』濃厚きたああああああ!

【ウィズ】あと利き手だけ震えが止まらないし代償は大きかったようだ。。

【ゴシックは魔法乙女】お前確率の計算もできない癖に2chなんかにいるのか……

<

相互RSS新着

backtotop