人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月30日

【ウィズ】これは火ミルドですわ

【パズドラ】ここらじゃ全然相手にされてないアタル兄さんですらむっちゃ使いやすいんだが

【オルサガ】無課金の口だけ雑魚並べただけあん

【ゴシックは魔法乙女】ラナンさん、あんたタバコを吸うね?

【モンスト】※悲報※ 『ウリエル』以外ハズレ!?今回の”オデン枠”はコイツが濃厚か…?

【ゴシックは魔法乙女】後日対応とか書いといていまだに対応されてないのがクリスマスピットとソラだっけ?

【オルサガ】相手全滅させたからだろ

【パズドラ】9月30日(金)ゲリラダンジョン情報!!!!!

【オルサガ】ジェムスロを全部強襲ジェムで埋めたとしてもまだ強襲50%くらいだからね。しょうがないね

【パズドラ】って言われたんだけどなんて答えたら正解?

【モンスト】「強い」「ぶっ壊れ」出る前からの高評価!しかし、獣神化『ウリエル』はそれを軽く超える模様!みんなの予想!

【ウィズ】コンプまでに一番のハズレが艦隊できるのか・・・

【ウィズ】コンプまでに一番のハズレが艦隊できるのか・・・

【モンスト】今でも現役クラスの強さ!”あの限定キャラ”に高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バトルガール】オレは蓮華ちゃん推しだがコレでイイか?

【オルサガ】まほは昔チェンクロでフレだった記憶があるわ

【モンスト】※朗報※ 確実に当たりキャラへ!”獣神化キャラ”の友情がクッソ強いと話題にwwwwwww

2016年09月29日

【パズドラ】ヴィシュヌどれくらい上がるかな

【ゴシックは魔法乙女】ああああ、何でプラレイ水着ラナン・・・マジでいらんわ!

【パズドラ】旧モンポ龍究極確定www一部素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

<

相互RSS新着

backtotop