人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月29日

【モンスト】※ドン引き※ 今話題の”あの人”に非難殺到キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「どうにかしろよ」「卒業式まだ?」

【オルサガ】攻撃回数80越えてるやつはあいぽんかな?

【バトルガール】オレは蓮華ちゃん推しだがコレでイイか?

【モンスト】※必見※ ガチャ『モンコレ』最終日開催中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

【ウィズ】SS確定は好意的に受け入れられたみたいだけど反面当たりカードの価値を著しく落とすね

【オルサガ】グラクエと騎士団絡めないなら、他に何と絡めるんだ?

【ねこあつめ】すみません、でゆきねこさんがかぶってるものは何ですか?

【ウィズ】いままで8%程度だった限定率が10になっただけだと考えれば

【モンスト】「罪は重い!」獣神化『エクリプス』が”あのキャラ”を遥かに超えると話題に!高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【オルタンシアサーガ】だから前回バサスは時間変更して青に当たらないようにして日曜に時間戻してたじゃん?

【オルサガ】だから前回バサスは時間変更して青に当たらないようにして日曜に時間戻してたじゃん?

【ゴシックは魔法乙女】ラブマ時に遅くなるのは仕様だよって言いたかったの?

【オルサガ】1回当たったとこってその週で2回は対戦することないんだっけ?

2016年09月28日

【ゴシックは魔法乙女】フランとケーキスー(1枚目)が配布になっているのに不満なのか?

【モンスト】※ヤバイ※ 驚愕の”獣神化システム”が主流に?あのキャラの分岐も追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??みんなの予想!

【DQMSL】プレイヤーレベル210前後でイベントは初めてばかりだから楽しいけどplいくつ位になったらそんなに面白くなくなるの?

【パズドラ】「十字軍」調子乗り過ぎwwwミル使いの発狂クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

【ウィズ】千年桜ガチャはヤヤコ、ツツジ、フィオナ、マツリの4種類

【オルサガ】毎回UR引いてる重課金とかランク120以上も4・5人いるわ

【パズドラ】ソティスは大介の良心

<

相互RSS新着

backtotop