人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月30日

【パズドラ】セフィロスの使い道って何かある?封印ないのがなぁ

【バトルガール】攻撃力2400位あれば、ストーリーやイベントの難易度180~200辺りなら余裕を持ってクリア出来る……

【ゴシックは魔法乙女】ロザケツとかAP30だった気がしたけど少ないか?

【パズドラ】流石にFGOを引き合いに出すのは頭大介

【オルサガ】それならそれでいいんじゃね?

【モンスト】※必見※ この爆絶がマジで勝てない!→ユーザーの的確なアドバイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ウィズ】総合に対してクレームつけている人は何に対して1番ムカついているの?

【モンスト】※驚愕※ 大当たりキャラに出世!まさかの”最強コラボキャラ”に成り上がり!

【モンスト】『覇者の塔』23階がクッソ鬼畜!難関クエ攻略のカギは?みんなの反応!

【パズドラ】輝力集めるたびに神の領域に「近付く」けど神じゃない

【オルタンシアサーガ】数えるぐらいしかいねぇわ

【ゴシックは魔法乙女】って歌ってるんだけど歌詞これであってるっけ?

【ウィズ】今日3500万以外に何がLtoLするんだ

【モンスト】『クイバタ』の次はどの運極を作ればいい?→帰ってきた返答が鬼畜すぎワロタwwwwwww

【パズドラ】オナリス持ち、日番谷全力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【オルサガ】ちょっと前にA-Bうろうろしてたが、やっぱり3分偶数奇数で踏み続けて回せない団はAに残れかったな

【ゴシックは魔法乙女】なんとかしてくれケイブちゃん!

【モンスト】2016年有能大賞!『全 超絶・爆絶』の”初登場リスト”投稿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】オワストオワドラ以外のオタ臭ハンパない

【ゴシックは魔法乙女】おでかけのポイント2倍になってるな。どっか書いてあったっけか?

<

相互RSS新着

backtotop