人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

【ゴシックは魔法乙女】これは技術でカバー出来る問題なのか?

【モンスト】※驚愕※ 『●●●シリーズ』のキャラって産廃多すぎだろ!←そろそろ救済クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

【ウィズ】2T部屋で時々チェンプラを打つホストがいるけどよく分かってないよな

【パズドラ】上下変換一点狙いだと何コラボがオススメ?

【ウィズ】性能厨は絵がナマズで声が寺田心でも必死にガチャるゾ

【バトルガール】うおおお終わったあああああ!!

【パズドラ】【朗報】一護、闇カーリーの上位互換になる可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ゴシックは魔法乙女】赤いシルエットはスーピィかな?

【オルサガ】開幕全体攻撃+次の突がスキル発動すれば将棋倒しになる

【オルタンシアサーガ】覚悟を封じる、心眼の武聖の存在を

【オルタンシアサーガ】覚悟を封じる、心眼の武聖の存在を

【パズドラ】このイナゴなんでパズドラから逃げたの?

【バトルガール】すまん、バースデーで当たったロゴ付きのかぶりってどう処理してる?

【オルサガ】覚悟砲の強さは不屈アビとタイダルあってこそ真価発揮な感じやけど、単純に殲滅役としてUR槍が強いこと考えると、やっぱテレジアは必須なんかな

【ウィズ】火の単体超エンハはリバティーヌとか言う激重精霊しか配られてないからカウンターのお供に欲しい

【パズドラ】こいつの名前覚えてる奴おる?皆無でワロタwwwwwwwwwwww

【オルサガ】Bランなんだから好きにさせろや・・・

【ねこあつめ】食った量より滞在時間が関係するのかな

【オルサガ】お前は従者という大事なことを忘れてないかw

2016年11月28日

【ゴシックは魔法乙女】大丈夫さ、次があるよ

<


相互RSS新着

backtotop