人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月31日

【パズドラ】風神狙いの爆死続出の未来図が見えるワイおる?

【モンスト】「アニメ続編か?」「獣神化だろ」今日の”重大発表”に期待MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【DQMSL】大晦日・新春から来るイベントの予想 サポポ残しておけよ! 魔王くじの抽選は明日12月31日19時

【ゴシックは魔法乙女】吸収サイマさまなんですけど、無凸と4凸でスキルの効果時間は変わりますか?

【ウィズ】エステレラノインって性格普通すぎていまだに違和感

【ウィズ】エステレラノインって性格普通すぎていまだに違和感

【モンスト】※必見※ 今回の『超・獣神祭』は引くべき?ユーザーの反応がこちら!

【オルタンシアサーガ】ssr50lvくらいから一回で倒せなくなってきてつらい

【バトルガール】そんなことも出来なくてどうする!

【モンスト】マジで難しい!『覇者の塔』23階がクッソ難しいと非難殺到キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バトルガール】留守電全て開放したのにコンプリートどころかクリアのマークすら付かないんだけど何が足りないの?

【ウィズ】クロマグ0ガチャは今思うと優良なガチャだったな

【オルサガ】cとかbに平日昼参戦しなくて良いところあるのかね

【バトルガール】ID無しもNGでいいね

【モンスト速報】※220連※ ★6報告多数!『オールスター感謝ガチャ』は意外とガバガバな模様!ガチャ結果報告!【画像あり】

【ウィズ】正月ガチャではイーニアちゃんが一番可愛い

2016年12月30日

【オルサガ】投資不要も騎士団戦自由なとこもあるのに勝手に縋ってただけ

【ゴシックは魔法乙女】なんでサイインスコをそんな誤字るんですかね…

【ウィズ】ブリュ艦隊だと160枚必要で使うときほとんどないので、これ持ってるやつはガチ

【パズドラ】海山、分岐バルボアパに就職クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

<

相互RSS新着

backtotop