人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月29日

【パズドラ】【驚愕】ゴーレム排出時のゴッドフェス画像www闇ガチャ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ウィズ】騎士団とウィズセレ進化するとカメオンと必要になるな

【オルサガ】ありがとうございます

【モンスト】※衝撃※ 最強キャラ『パンドラ』登場!→死亡したキャラがコチラ…

【モンスト】激究極キャラ『みくも』の評価は?ユーザーの反応がこちら!

【パズドラ】【驚愕】13号機の排出確率判明www衝撃の事実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】さいかわサリアちゃんを5体揃えとけ

【ゴシックは魔法乙女】今まで「ゴマ乙のガチャにも天井を導入しろ!」「DDP確定でもないと回す気起きない!」と叩かれてて

【ウィズ】新アヴィンはいるがリフィルがない・・・元帥アマンならいるんだが。

【オルサガ】投票で決めてねーの?

【オルサガ】キャッスルブレイクする時に、斬属性で攻撃力8500のキャラか、打属性で攻撃力6500のキャラ、どちらで殴った方がポイント高いでしょうか?

【パズドラ】

【ウィズ】ホストはリフィルとアヴィンが許されるなら、リフィル、ミカエラで開幕ステアップ+解除で

【ゴシックは魔法乙女】誰も触れてないけどログボ配付ミス重ねて臨時メンテってのと相当酷いと思う

【モンスト】※期待※ 31日に重大発表!?ユーザーの獣神化予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ウィズ】ジグ艦隊のホストジグ猫揃える必要あるか?

【ゴシックは魔法乙女】むしろ悦ぶよ。舐めてもいいよ

【バトルガール】サドネアンチ荒ぶり過ぎで草

【オルサガ】Nユニットの覚醒してる人居るけど、意味あるの?

【DQMSL】初めてちょうど1日なんですが回復役がいないので育てたほうがいいキャラいたら教えてください

<


相互RSS新着

backtotop