人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月29日

【ウィズ】雷のダメージ強化強いのいないけどヴィロムコの多段入ってもいいのん

【パズドラ】イーリア何体確保したらいいの?【ゴッドラッシュ】

【オルサガ】いまマゴニアイベントですが、ダメージを効率よく与えるには5体投げよりも3体投げの方が良かったりするってことはありますか?

【オルタンシアサーガ】副団長でうざいやついるよね。

【ゴシックは魔法乙女】幼稚園蹂躙しちゃったぜ

【オルタンシアサーガ】自分フォルテって子が欲しいんだけどこの子強いの?

【バトルガール】ゴリ押ししたほうが速いのかな

【ウィズ】イーニア多段部屋って水多段誤答より気が楽だな

【パズドラ】【驚愕】「超ベジット」闘技場3突破キタ━(゚∀゚)━!!調整大勝利wwwwwwwwwww【画像あり】

【ウィズ】新参ですまんのやけどサタ女を家で解放してもミッションで「◯◯を最終進化」が無いのは仕様なんかな?

【パズドラ】【驚愕】超ベジットが本気出した結果←完全崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【糞ワロタ】

【オルサガ】参加表明で聖王石5個もらえるキャンペーンやっていますが、

【パズドラ】サブに覚醒ハク・ゼローグ・ハロトト・カイオウで行ってるんだけど、改善した方がいいところあるかな?

【モンスト】この”爆絶キャラ”の使い道を教えてくれ!→就職先判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】おっそうだな、すごいねかっこいいね

【ゴシックは魔法乙女】句読点くんってだいたい木曜日になると出てくて真昼間から自論呟いてるけど木曜定休日の仕事してるの?

【オルタンシアサーガ】今回のSRスイってどんな感じ?

【パズドラ】31コラボの悲劇覚えてる奴おる?【これは酷い】

【ウィズ】今回の高難易度を褒める書き込みが定期的にあるけど軽減必須縛りやってる時点で調整も何もないじゃん

【オルタンシアサーガ】10連チケット+ジョーカーを交換しようか迷ってるんだけど、10連チケットの確率3倍と10連ガチャの3倍の確率って一緒ですか?

<

相互RSS新着

backtotop