人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月09日

【ウィズ】単色答えられないんだったら課金しても無駄やん・・・

【パズドラ】3人マルチにおける7×6盤面の仕様が判明!!!

【ウィズ】修練覇回ってるとレベル700の人見かけるけど修行僧かな

【モンスト朗報】「普通に強いぞ」『ランク上げ勢』大喜び!以外な就職先に高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】【衝撃】貂蝉、ぐんまとの火力の差がすっげぇえええ!!!

【バトルガール】上手く撮れてないけど

【ウィズ】オルタナ配布3枚で安定クリア出来てるよ

【パズドラ】【衝撃】闇メタも真っ青の褐色娘が発見される!!!

【オルサガ】自覚も無いとか…ガキなのかただの馬鹿なのか

【オルタンシアサーガ】800万ダウン記念で選べるSSRのオススメありますか?

【ウィズ】50問目ぐらいから飽き始めて70問目ぐらいから記憶がない

【パズドラ】【悲報】メリオダスって五右衛門の先制耐えられんの??←いや無理wwwwwwwwww

【オルタンシアサーガ】今日始まったミリオンガチャでスカウトゲージMAXにしてその次でURベルナデッタを確定で手にいれるには何連して合計で何個石が必要ですか?

【ウィズ】ゼドーデッキでクリティカル出ると6ターン。無しでも8ターン安定でいける

【モンスト速報】某攻略サイトが『チート級』の”スマホケース”発売開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【オルサガ】ベルは多分メインキャラだから票入れられないと思う

【オルタンシアサーガ】ディレイ2秒を2つ付けたら5枚投げでも復帰時間ほぼなくなりますか?

【パズドラ】おいおい・・・転生ハーデス強くね!?←道中火力足りる????

【オルサガ】イベント中は絞るぞ。今日300連でSSR3、SR11と美味すぎた。どういうことか分かるな

【パズドラ】「(本人)」って付いてる人のゴミ率・・・半端ないwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop