人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月25日

【パズドラ】何度も言ってるんだけどね。

【オルサガ】色々なキャラで試してみたのですが、必ず1人はお亡くなりになってしまいます

【バトルガール】全体的に丸文字…ネガティブな性格。自分でやりたいことがあるものの、イマイチ自信が持てないことも

【バトルガール】いや5万じゃ済まないだろ

【オルタンシアサーガ】ほーそれは知らんかったわ

【オルサガ】騎士団ランクDのランク50なんだけど、覚醒3が出来る気しない。この位の時のキャラ育成って何をすればいいの?

【オルサガ】はぁ…連絡なしで遅刻した繋ぎCBの雑魚が

【ねこあつめ】プリンスさんはアンティークチェアには来ないのかな?

【ウィズ】ウィズは演出や絵がこってるぶん動きもっさり・・・

【バトルガール】バトルガールはどれを守っているむみ?

【オルサガ】毎日全員宛てっぽいエールしてる人はまさか手動?

【パズドラ】クシナダで相方九十九にしたけどサクサクだった

【オルサガ】SSR30チケ取るくらいならアルマ取った方が良いですか?

2017年04月24日

【バトルガール】今後予想される流れとしては多分次に現星守固有のチャージ攻撃がついたカードかなんかが出て

【ウィズ】結局覇級雷は水とデッキ変えないで4tssでるから変えないでいいな

【バトルガール】酒出茉梨ファンクラブの方むみか?

【パズドラ】最適解教えてくださいお願いします

【オルサガ】常設は210個も使って取る気にならない。取るとしたら進撃終わったうえで出なかったら。

【モンスト速報】『幽遊白書』コラボ第2弾が遂に来た!早すぎる展開にユーザーの感動が止まらないぞwwwwwwwwwwww

【オルサガ】ちょっと滑ってる人いたら「君の滑りで勝利が無くなったの解ってんの?

<

相互RSS新着

backtotop