人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月22日

【パズドラ】新エジプトとかいうクソゴミ・・・なんなの??

【ねこあつめ】ちゃぽさんのごめん寝ゲットだぜ!

【ウィズ】ヒントも上手いのと下手なのとあるからな・・・

【モンスト速報】まさかの大抜擢!”あのキャラ”が上方修正で強化!→ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ウィズ】サタ女はヤマなしオチなしになりそうだからアニメ化には向いてなさそう

【ウィズ】サタ女はヤマなしオチなしになりそうだからアニメ化には向いてなさそう

【バトルガール】この詩穂ちゃんかわいい

【ねこあつめ】自分のプレイした中では最短記録。

【ウィズ】割合削りは設定上強キャラの証

【パズドラ】ユーザーさんの考えるヨグ使いの印象がコチラです←

【ねこあつめ】まんぞくさん、かつお節缶食べないってここで知ってから外エサはそればっかりにしてる

【モンスト速報】様々な憶測!”あのキャラ”の獣神化に期待の声多数!→ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【DQMSL】廃のゾーマはチキンだからエスターク見るとほぼ予測してくるから笑えるわ。ま、原作でもチキンだったし臆病者大魔王ゾーマ(笑)

【パズドラ】ラグドラ進化素材なんだこれ・・・心折れそうwwwww

【ウィズ】クルスと無効持ってくよりリアルハゲ2持ってった方が強い上に早いんだよなあ

【パズドラ】けものフレンズって・・・書けばくる??【コラボ】

【DQMSL】そういやれんごく天馬ってDQ11に出てきたなーと思うものの、天馬集めはテキトーでいいや。

【ウィズ】で、水で20チェインってどうやって貯めるん?

【モンスト速報】※奇跡※ 倉庫番からの大復活!”あのキャラ”が超絶クエで大適正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ウィズ】無微民っていつも限定なんか必要ない

<


相互RSS新着

backtotop